2020-06-08

anond:20200608101707

障碍者差別するのは、やめよう

障碍者用の資金提供も、やめよう

特別扱い差別だ、やめよう

ってなるよ?

記事への反応 -
  • 差別いうけど 逆にどうすればその早口ブサイク挙動不審人間が受け入れられると思ったの? 世界のどこかに分かってくれるひとがいるの? 年収1000マン越え男子より少なくない?

    • 障害者を差別するなと言っても、他害する人は受け入れられないのは仕方ないよな

      • 障碍者を差別するのは、やめよう 障碍者用の資金提供も、やめよう 特別扱いは差別だ、やめよう ってなるよ?

    • 腋臭のクロンボもなんで受け入れられると思ったんだろうね

    • ブスは若い時から恋愛も結婚も諦めて独りで生きる決意をしているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん