2020-06-07

anond:20200607232611

それは話がつまらないことをどう否定するの?

記事への反応 -
  • 話が面白かろうが女と違い貧困男性はほぼ結婚できません

    • 話が面白ければできるよ

      • できないよ

        • お前が面白くないだけだよ

          • 統計上ほぼできてないよ。OECDの中で日本だけの傾向

            • それは話がつまらないことをどう否定するの?

              • 話の面白さに関係なく貧困男性はほぼ結婚できておりません

                • いやいや、貧困と話がつまらないことを恣意的に切り離すなよ。自分でも貧困のせいで口調がつまらないのは分かってるだろ?

                  • つまりお笑い芸人志望はまず金を手に入れなければいけないということだな!

                  • 統計上、貧困男性は結婚できていませんよね。わかりますか。

                    • 自分の不明を棚に上げてよくもまあ

                      • 貧困男性が結婚できないのは数字で出てるから仕方ない

                        • OEDEの中で女性の経済力が低いのが日本だからじゃね?他の国は女性の経済力が高いから貧困男性も結婚できるけど日本はほとんどの女性が貧困だから貧困男性と結婚したら死ぬよね。

                          • ほとんどの女性が貧困は言い過ぎ

                            • 自分の分だけでも家賃と食い扶持稼げる女そんなにいないよ 健康で文化的な生活ライン割るのは多いけど

                              • 横だけど男性も女性も親の持ち家に住んでる、つまり半分資産みたいなもん持ってる場合が多々あるから収入のみで貧困度を計るのってどうも実態にそぐわない気がしてならない

                        • 俺は「貧困」と「話がつまらないこと」の間に直結の太い橋をかけて話をしてるんだが

          • お前のほうがつまんないよ

      • OECDの中でいわゆる貧困男性が結婚できないのは日本だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん