2020-06-07

anond:20200607143459

売ってるのは知ってたけど買ったこともなかったし契約終わってたのも知らなかった

あんまり需要なかったんだろうか

記事への反応 -
  • おしゃれローソンは無印に勝てるのか 素人目には似たようなデザイン路線に見えるけど

    • ファミマは無印との契約切ったのにな

      • ファミマで無印の文具が買えてたのは大きかったわ 近所に無印のお店がないので

        • 売ってるのは知ってたけど買ったこともなかったし契約終わってたのも知らなかった あんまり需要なかったんだろうか

        • おっしゃる通り ファミマさんはわかってる 普通の日本人ならファミマで買い物するよな ファミマに行かない奴は非国民 こうですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん