2020-06-07

ぼくちんは可愛そうなの!社会的に不平等に扱われてるの!だからみんな、もっとぼくちんを褒めて!ぼくちんに注目して!

みたいな話、流石に多くない?

  • 地獄を経験した時に手を差し伸べてくれる人は神に見えるよ。人生経験浅いんだろうな君は

    • 話が繋がってないんだが…

      • そのうち分かる日が来る

        • ぼくちんに手を差し伸べてくれたら神扱いしてあげるよ!って話なら、 別に神扱いされなくていいんですけど…で終わるような

    • ようわからんけど、社会問題が解決したいの?承認欲求満たしたいの?ってところがよくわからんって話。 前者なら、ぼくちん可哀想可哀想言ってても問題が理解されるわけがないので...

  • 増田でみんながかまってあげるから味をしめてるね 一時期はブログで童貞オフやるのが流行ってたのと同じクズの吹き溜まりが 一人逮捕されて河岸(かし)を変えただけに見えるね

    • ずっと粘着してるよな そういやたまたま増田のログ見てたら2年前くらいに既に下方婚増田いて こいつこの頃からいたのかと思った 辿ればいつからいるのか分かるんだろうけど面倒だ...

      • 字下げ増田のほうがもっと長いらしいけど知ってもなんの得にもならんよな 青春は過ぎてるんだろうがそれにしても人生の大事な2年?を増田に捨ててる連中はわりといるもんだ 怖い怖...

        • そういや例の京都の大学に通ってた顔がブツブツのコンプレックス増田はコロナのご時世、どこかで元気に暮らしているんだろうか

          • うわ~~~~~!!!!!!! そういわれればいたような気がするけどほんとにうっすらとしかないや もう卒業してんじゃないの

        • 字下げそんなに前からいたっけか もう空気のように流してるから記憶にない すいようびの人も長そう、まああの人は無害だが 女性専用増田は何やってるんだろうか

      • いや、女が下方婚しないのはただの事実であって特定の誰かが粘着しているわけじゃない

  • それは誰もがやっていて、てめえの気に食わない奴が同じことをやった時だけ、そうやって大げさに揶揄してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん