2020-06-06

anond:20200606173918

人口いからって言い訳もう聞き飽きたんだよね

パーセントっていう形で人口の多さ関係なくトンキン自粛してねぇって出ちゃってるのよね

記事への反応 -
  • トンキン人って呼んでいいよねもう 補償がないから自粛できなーいとか渋谷とかアキバ見てたら関係ないだろもう ただ遊びたいだけじゃねーか お前らのとこだけなんだよ増えてんの ち...

    • トンキンは人口多いから一部だけ出ててもあの人数出てる と前関東にいて、今鳥取の俺が説明する。

      • 人口多いからって言い訳もう聞き飽きたんだよね パーセントっていう形で人口の多さ関係なくトンキン自粛してねぇって出ちゃってるのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん