2020-06-06

anond:20200606120842

今日草刈り清掃ボランティア若い人は男しか来ないけど?女は街で婚活に忙しいのかな?

記事への反応 -
  • 女は甲斐性がないので例えば今地域の草刈りボランティアを募集したところで絶対に来ないわけです

    • 日に焼けるのがイヤとか男の集まってるとこに行くとセクハラされるからじゃね 女しかいない屋内作業とかはどうなん?

      • 基本、地域ボランティアって女性だらけなのが普通で もし男性だらけの所があったら、女性は別の所で別の事やってるって事だよな

        • 今日の草刈り清掃ボランティアは若い人は男しか来ないけど?女は街で婚活に忙しいのかな?

    • そそ。率先して消防団をやるようなボランティア精神のある甲斐性のある男から結婚していくので女は無償労働する必要ないのよ。 そして結婚が一部の男に偏るようになったらボランテ...

      • 結婚できないのに地域活動頑張ってる独身男て去勢されてるようにしか見えない

        • 実際、去勢奴隷になって地域インフラを支えるのが女にとって最も都合がいいからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん