2020-06-04

anond:20200604180546

本質的にそれらも差別から、公の場で性別を明らかにしないほうが正しいんだよ。

記事への反応 -
  • 女がいれば女が全部自分を身体的にも精神的にもケアしてくれる と思ってるから独身なんじゃないでしょうか

    • 性別を男と決めつけたのはお前がミサンドリストだから。 ちなみに男は未婚だと66歳で死んでしまう重大な差別構造がある。 男性寿命:未婚者66.3歳 有配偶者81.3歳

      • 自分の健康管理しないからとかだろ 「差別」じゃねーしwwwwwwwwww 差別について勉強しなおしてこい

        • 差別だよ。

          • 差別(さべつ)とは、特定の集団や属性に属する個人に対して特別な扱いをする行為である。 それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益...

            • 本質的にそれらも差別だから、公の場で性別を明らかにしないほうが正しいんだよ。

              • 虫さんたちにとっても、人間であることは差別なんだよ 虫さんに土下座して謝って

              • 差別と区別を勉強しなおせ馬鹿 お前が「正しい」なんていうな

              • あ、もしかして「差別」が好きすぎて 「差別」っていう言葉しか知らないのか。 「区別」っていう言葉もあるからね。勉強しようね。 誰かが消防士になったとする。そしたら「差別...

          • お気持ち差別、お察ししまーす

            • アメリカで白人の寿命が79歳、黒人が75歳と4歳も差があるのは差別だからですよね。

          • 男のほうが何もせずとも重いものを持てたりするのは差別

          • そうだそうだ、高校生男子にも強制で家庭科ならわせるべきだしAVが嘘ばっかりという性教育もしてやるべきだ こういうふうに動物的ないきものを育ててる男性上位(上位とはいって...

          • 結婚すると、男の姓にされるのも差別 それが常識となっていて、おかしいとも思って無いのも差別

          • 男が妊娠できないのも差別 妊娠できるよう努力しろ

          • 変態「女が男に痴女しないのは差別」

      • 一人称が「おれ」なのは男性か、地方在住の超高齢者女性のみ。 つまり44歳で「おれ」は男なんだよ、わかったか

        • こういう真っ当な指摘には反応しないんだよな 俺女だったらそれはそれで44歳の俺女なんて痛すぎるが

      • 「遺伝子が違うのは差別である」とか言いそう

      • 「おれ」って言ってんじゃん。 44歳超えたオレっ娘なんかいるわけねーだろ。

      • 短慮なのと差別的なのをごっちゃにしないほうが良いと思いますが オッカムの剃刀ってやつ案件ぽさを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん