2020-06-03

anond:20200603221202

パチ屋勤め歴がある増田やけど、ゾッとする話だな

記事への反応 -
  • 今日の昼、近所の中華屋の500円の弁当を買ってきたんだけど、テーブルに運ぶとき、手元が狂って、床にぶちまけてしまった。   ボーゼンとしながら床を掃除し、もう一度弁当を買いに...

    • バイト時代に手を滑らせてパチンコの島電源落としてしまったのが多分人生最大の被害額 俺自身は1円も責任とってないけどお店はわりと被害あったんちゃうかな、知らんけど

    • 手が滑ってデーモンコア接触させた

    • 最終的には業務上過失致死ランキングみたいなのになりそう

    • 「この契約書一部コピーとって それとこの免許証のコピーはミスしたやつだからシュレッダーしといて」って頼まれたのを 間違って逆にしてしまって40万円の収入印紙が貼られた契約...

    • 目覚まし時計かなあ。 起きて寝ぼけて目覚まし時計を持ち歩いていたら、床に落としたことがある。 1000円しない時計だからまあ笑い話だけど。

    • スマホ。中古で約2万円。

    • 買って4日のスマホXPERIAZ1 値段あんまり思い出したくない

    • 埴輪。接着剤じゃ綺麗にくっつかない

    • 凝固点降下だか沸点上昇の計測用の精密水銀温度計

    • 牛乳配達のトラックで扉を開けたまま走り出して牛乳を道路にぶちまけたのは今となってはいい思い出。

      • ローカル新聞で報道されてそう。今ならtwitterに画像あがってるかな。

      • 2020/3/23 追突事故で 2018 バイク事故で 2015 横転事故で 一番牛サンに謝るべきなのはオマエか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん