2020-06-02

記事への反応 -
  • サッカーならマラドーナ、音楽ならジャンレノンみたいに、人間にも誰かしらいるはずだよな。 人間史上最大のスターがよ。

    • 長嶋茂雄 ミスターだからふつうのスターの三倍つよい

    • ベビメタのゆいちゃんは人類史上もっとも天使に近い愛らしさだった というのは言及しておきたい

    • にしきのあきらに決まってるじゃないの。 何を聞いてるんだか。

    • アダムとデブだろ

    • 狸会のスターはタヌキックマスター

    • 貢献的にはミトコンドリア・イブ

    • ホッシー君

    • ダイアモンド✡ユカイは166cm ゴー☆ジャスは165cm トニー・スタークは185cm つのだ☆ひろがわからんけど、とりあえずトニー・スタークが暫定最大ということで

    • カール・マルクスでしょ。この人の思想に数十億人が熱狂して世界を二分した。

    • ジーザスくらいですとスーパースターでしょうね

    • スターにしきのの名を借りて福岡で活躍したスター高橋というアフロの地方タレント

    • じゃあ 人間史上最大のミスターって誰? 長島さん?

    • ジーザス・クライスト・スーパースター

    • new3 こないだから、はてなスターが万単位で付いたブコメを探しているんだけど思い出せなくて見つけられない… これのトップブコメとか スターください https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.ha...

      • また落選の人が昔めちゃ貰ったとか言ってなかった?

        • これかな?見れないけど2万スターを超えているらしい スター連打こわい https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170303131112

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん