2020-06-01

anond:20200601213310

若い子はああいう、なんか自動で帰ってくるようなファンサでも

延々なんかポエム書いたりしてたのかな。

日記の代わりにはなりそうではあった。

記事への反応 -
  • ねこ、もうLINEでstamp買わないや。 推しのLINE消しちゃったぁ。ウフフ。そのためだけに買ってたんだ。ばかばか。

    • まぁなんか変な古臭い絵文字 (・_・) とか (-。-)y-゜゜゜ みたいなのが自動でランダムにかえってくるという 本当に自己満足壁打ち状態のさぶいのだったので まぁいいんだけどね。 ...

      • 若い子はああいう、なんか自動で帰ってくるようなファンサでも 延々なんかポエム書いたりしてたのかな。 日記の代わりにはなりそうではあった。

        • 増田にいる辛辣なbotたちよりは心が癒されそう

        • 意味もなく語尾を「にゃ」にしてクロネコヤマトのラインに話しかけてるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん