2020-05-31

anond:20200531143259

32bit用のプログラムを、あなた著作物原案はこっち。というのなら64butにしたって、まぁだめじゃない。

でも64bitにして、これが彼の著作物です。というと、ちょっと問題が違う。

記事への反応 -
  • なぜ、型やビット長をなるべくユーザーに伝えたくないの?それならJavaを使えばいい。 型が自分が考えていたものと違った。32ビットだとおもったら64ビットだった。動けばいいの...

    • 32bit用のプログラムを、あなたの著作物、原案はこっち。というのなら64butにしたって、まぁだめじゃない。 でも64bitにして、これが彼の著作物です。というと、ちょっと問題が違う。

    • わざわざ指定したいならLLVMでも使っとけ

    • どっちでもいいよ そもそも型なんて書かなくて良い言語でいい

      • auto変数とregister変数 static変数 autoにより定義された型の違いは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん