2020-05-30

anond:20200529215118

一日一日を大切に。

一日一生。

朝起きて目が覚めて生きていることに感謝を。

今日は最高の一日だったと思って眠りにつく事を習慣つけなさい。

終わりの時には悔いは残らず成仏できることでしょう。

南無阿弥陀仏

記事への反応 -
  • 即死ならいつ死んでもいい。

    • グエー死んだンゴ

      • やりたいことやりきっているから、『グエー死んだンゴ』になっても成仏できるんだってさ。 あんた、成仏できないから同じこと繰り返してんだろ?

        • グエー成仏したいンゴ

          • 一日一日を大切に。 一日一生。 朝起きて目が覚めて生きていることに感謝を。 今日は最高の一日だったと思って眠りにつく事を習慣つけなさい。 終わりの時には悔いは残らず成仏でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん