2020-05-26

anond:20200526114112

サヨク共産党の時点で育てる気ゼロ

それだったら自民党を分割させて競わせて二大政党制にする方がいい。

記事への反応 -
  • そりゃ実質的に安倍の味方してるわけだからな。 永遠に行動に結びつかないお気持ち表明なんて言い訳でしかない。

    • 安倍ちゃんよりもまともな野党を連れてこい、そしたら野党に投票してやると何度言えば・・・。

      • まともな野党はおまえが育てるんだぞ

        • 究極の他人任せのバカwww

          • 国民みんなで政治家を育てていくゲームなんだぞ。 短期的視点で「こっちがマシ」「現状維持がマシ」とやっていると長期的には詰むんだぞ。

            • サヨクや共産党の時点で育てる気ゼロ。 それだったら自民党を分割させて競わせて二大政党制にする方がいい。

        • まずは野党をリセマラさせてくれ。

    • ほらまたそうやって自分のラジコンにならないとアベの味方だーみたいに言っちゃう

    • それが、アベを叩かない奴は敵。アベ信者。みたいな事してるって理解すら出来ない脳みそなの?アホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん