2020-05-25

anond:20200525182649

経済政治の衝突に見せようとしても無駄

お前は自身政治立場自然現象のように思ってるだけ。

記事への反応 -
  • そう思いたいのはお前の政治的立場がそうだからでしょ。

    • ちょっと奇妙に思ったが、考えの違いがなんとなくわかった。 政治的な選択により、この件を左右できると思ってるんだな。 俺はそう思っていないから、政治?(でどう変わるんだ?...

      • 経済と政治の衝突に見せようとしても無駄。 お前は自身の政治的立場を自然現象のように思ってるだけ。

        • 見せよう、とは? なんか残念だな、せっかく興味深い話なのに

          • ホント残念な脳みそしてるよなネオリベ技術バカは

            • なるほど、どうやら俺はネオリベ技術バカなので、 ぜひ聞きたい、あなたの意見を。 (煽りじゃない、この件について他の考え方・解釈を知りたいだけ)

              • その前にグローバルな技術革新とやらを説明してください。民主政治が手出しできない巨大権力の前で人はひれ伏すしかないのでしょ。 ネオリベ技術革新バカの世界観が単純に興味があ...

                • え、だってそうなるじゃん。自明だと思ってるので、俺とあなたの断絶やばいね。 どうなるにせよ、考えが違いすぎる。 もともと中間層の話だったので、 便利になる(AI、ロボット)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん