2020-05-24

anond:20200524215431

エロ目的のヨシヨシはダメなのか

女王様やdaddyにいい子いい子して欲しいのかと思ったわ

グッボーイ(グッガール)みたいな

  • 何も考えずに逃避してるだけでしょ。だから自分で自分のこと何もわかってない。精神科行けばいい。

    • そんなとこ行ってもお薬出されるだけだよ これまでの人生が取り戻せるわけじゃなし まだヨシヨシのほうがワンチャンある

      • お薬で麻痺させたらコイツも黙るだろ。社会には有益だよ。個人を幸福にさせるのが最終目的であってはならない。

        • あんまり上を目指さないで黙って朽ちてってくれればそれでいいんだよな

          • できるだけ健康なまま早めにコロッと退場していただきたいね

            • でもこいつ親がいるっぽいからせめて介護してけと言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん