2020-05-24

anond:20200524144722

麻薬並の快楽物質出るんだよ

天然物はすぐ分解されるけどな

記事への反応 -
  • 課金なし無制限でやり放題なんだから、そりゃ無法地帯になるわな ネトウヨ、パヨク、ワイドショーおばさん、昨今のSNS全部根源にあるのは一緒 罵詈雑言をぶつけるエンタメを楽しみ...

    • 取り上げると発狂するって完全に麻薬ですよコカインかな?

      • 麻薬並の快楽物質出るんだよ 天然物はすぐ分解されるけどな

    • 許容される非難対象と許容されるギリギリの罵倒を必死こいて探してるあたり、合法ドラッグの中毒者みたいなもんなんだわな

    • 恋愛リアリティショーなんて言っているけど、実態は異性の奪い合いだからね。 これに罵詈雑言が起きない方がおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん