2020-05-23

anond:20200523071621

から敦盛おどってるだろ敵が

いま、どうすっかな、寝返るかな、どうしようかな。ぎり中立だし。金の弾丸・・・

記事への反応 -
  • 少し前ならデルとかシスコとか入っていたな。 それはそれとして、これを問う意味は、成熟したの社会でも革新的な技術と製品があれば大企業になれる社会制度が構築できているかとい...

    • 戦後、松下幸之助とか、井深 大とか、盛田 昭夫とか、稲森和夫とか、早川徳次とか生まれてたでしょ? 端に不景気の時は新しい商売のチャンスがないから、仮に芽がある人材がいたと...

      • だから敦盛おどってるだろ敵が いま、どうすっかな、寝返るかな、どうしようかな。ぎり中立だし。金の弾丸・・・

    • なんだかんだで日本って「頭おかしいくらいに頭いい人」を許容しないからね

    • だめじゃないけど、なんでわざわざ外国の人の子供を生むことを前提に話してるの?いいけどさ、いちおう国内で彼女居ねーよとか話してる非モテからすると、やっぱり?っておもう。...

    • まるで任天堂やソニーが創業から大企業だったみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん