2020-05-23

anond:20200522230150

しろそれが本来あるべき姿では?

まらないってことは逆に言えば安泰な結果ってことでしょ。

それとも結果残せなかったマイオナかよ

記事への反応 -
  • ボイスオーディションのせいで総選挙面白くなくなったな。 代わり映えのないクール勢ばっかのメンツ。こいつらがイベントでもずっと出しゃばると思うとうんざり。

    • むしろそれが本来あるべき姿では? つまらないってことは逆に言えば安泰な結果ってことでしょ。 それとも結果残せなかったマイオナかよ

    • ちょっとわかる。

    • 1つのコンテンツに熱中できるのは3年まで。 それ以後はグダグダ言いながら醜くも惰性で付き合い続けることしかできない。それが人間ってもんだ。 オタクはそれを熟知しているから、...

      • 実際1つにしがみつき続けて醜く朽ち果ててしまった純粋なオタクの方が 他所へ移住したときに元のコンテンツに後ろ足で砂かけがちだよなと思う。

    • そこで愚痴ってるだけじゃきみの担当の出番は増えないぞ?

      • 極論すれば俺の好きなキャラに出番なくても別にいいんだよ。色々なキャラが見たいんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん