2020-05-22

anond:20200522165108

進次郎は当分駄目だろうけど岸田、石破、河野の支持者はネトウヨならいるんじゃない?

3人ともただの詐欺師なんだけど

記事への反応 -
  • 岸田派とか進次郎派がネットに全くいないのは何故? 観測範囲の問題? 河野太郎派がいるのは知ってる

    • 進次郎は当分駄目だろうけど岸田、石破、河野の支持者はネトウヨならいるんじゃない? 3人ともただの詐欺師なんだけど

    • 俺は進次郎派だぞ

    • 進次郎はポエムしちゃったからしょうがないとして 岸田派はみかけないね。安倍さんが禅譲したがってるんだけども。 安倍と岸田だと支持層も違いそうではある。

    • あ、石破は野党支持層から応援されてますね

      • あれも大概意味わからんよな 9条護持の皆様が石破さんの憲法観を知らないわけでもあるまいに、なぜああも安易に推しているのか 知らなきゃアホだし知ってたら詐欺師だし、どっちか...

        • 「自民は嫌いだけど野党よりマシ」 「石破を応援したくないけど安倍よりマシ」 似たもの同士だね💕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん