2020-05-22

anond:20200522092928

でも気に食わない政治思想の持ち主は炎上させて干したところで何の問題もないと思っていますよね?

記事への反応 -
  • 好きなイラストレーターさんがちゃんと検察庁法改正案に抗議しててすごく嬉しかった。 クソリプやフォロワー減少を怖がってる人もいるけど好感を持つ人も沢山いるよ。 むしろだんま...

    • でも気に食わない政治思想の持ち主は炎上させて干したところで何の問題もないと思っていますよね?

      • すぐにそういう発想が出てくるって事は普段からそういう事をされてるんですねぇ

        • この返しもテンプレ化してるけど、なんで加害者側だと決めつけるのかね

    • ✗ クリエイターが政治的発言をしていて嬉しい ○ クリエイターが自分の政治傾向と同じ政治的発言をしていて嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん