2020-05-21

anond:20200521180843

建築業界ってさ、いつまでも自活できない子供業界だよな

かい顔しているけど、国がミルクくれないと飯の一つも食えないって、笑えるわ

記事への反応 -
  • 自民で貧乏になったんだ? 何業界の人だ? というのも、俺は民主で貧乏になって自民で息を吹き返した建築業界のものなので、影響がなかったか俺と同じかのどちらかだと思っていた...

    • 建築業界ってさ、いつまでも自活できない子供な業界だよな でかい顔しているけど、国がミルクくれないと飯の一つも食えないって、笑えるわ

      • オリザの醜態になんも学んでないんだなあ

        • 馬鹿なボクちんはインテリに難しいことを言われると劣等感が傷つけられて暴れちゃうんだ!

      • 建築業界をバカにしているようだけどさ、ちょっと聞いていい、今その一文何処から打ち込んだの? 貴方がいるのは電気も水道も建物も何も無い未開の地なんだね。

        • まず文章見直そう。 日本語が汚くて、なんも伝わってこないわ。

    • 輸入関係だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん