2020-05-21

anond:20200521080144

議員の進退は自身が決めるべしってことで与野党一致するだろ

どっちも脛に傷を持つ身なのだ

記事への反応 -
  • 加計とか森友は結論はともかく、最後どうなったか?というのはわかる。 結論には納得しないけど。 ただ、他に単純にアレの最後どうなったの? という話についてオチを知りたい。 ...

    • どれもウヤムヤ というか事実だったからウヤムヤになってんじゃ感 もし違うなら訴訟でも起こして名誉回復するだろ

      • 不祥事とか出たら与野党半々で「やったかも委員会」みたいなの開いてさ、有罪無罪じゃなくて「やったかも」って判定出たら辞任って仕組み作ったらどうかな。

        • 議員の進退は自身が決めるべしってことで与野党一致するだろ どっちも脛に傷を持つ身なのだし

    • 小渕優子のドリルアホールパイルドライバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん