2020-05-20

anond:20200520141230

素朴な疑問なんだが

ベガー界隈は公務員の定年延長には賛成なの?

若干左寄りの古賀茂明氏を筆頭に公務員叩きは

人気コンテンツだけど、立民は自治労支持母体だよね?

記事への反応 -
  • 自治労が支持母体のあの野党www 「国民の理解を得られないまま、国家公務員・地方公務員の定年延長は進めるべきではないという政府・与党の判断が行われた。 逆に立ち止まって...

    • 結局、廃案になってないよね? 今回はとりあえず強行採決しないけど、国民の理解を得て粛々と進めますって風に聞こえたんだけど気のせい?

      • 誰も廃案になったとは書いていないよね

        • 誰も廃案になったとは書いていないよね だよね。 今回だってコロナのどさくさに紛れて採決しようとしてたわけで、今回はたまたまそれがバレて大事になったから強行採決を見送っ...

          • 素朴な疑問なんだが アベガー界隈は公務員の定年延長には賛成なの? 若干左寄りの古賀茂明氏を筆頭に公務員叩きは 人気コンテンツだけど、立民は自治労が支持母体だよね?

            • 俺自身はアベガーではないと思っているが、今回のこの法案の善し悪しではなくて、このコロナ渦の状況のさなかにどさくさ紛れに採決させようとしてた姿勢に嫌悪感を感じた。 そもそ...

              • 優先・非優先にかかわらず今の国会見れば 審議自体は全然可能だと思うけど? 7年間検討されてきた話なのに唐突に野党が 難癖つけただけだよね?認めたくはないだろうけど ハッシュタ...

                • ネトウヨお得意の「こっちは何も慌ててませんよ?」系印象操作だ

              • 桜を見る会1時間47分 コロナ1分30秒

      • もし国民の理解を得られたら粛々と進めるのは当たり前じゃん

    • 「民意の勝利!うぉぉぉ!」ってツイートで溢れないのはなぜだろうとは思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん