2020-05-20

anond:20200520072223

信者がイキリ散らかすから嫌だよ

小池くらいが丁度いい

通勤とかバカバカしくて最高だった

記事への反応 -
  • 堀江を都知事にして一気にドラスティックに物事を変えていった方が面白そう。 既得権益層が大反発するのは見えているが。 年代の戦いになるのかねえ。

    • 信者がイキリ散らかすから嫌だよ 小池くらいが丁度いい 船通勤とかバカバカしくて最高だった

    • ストレイテナーって今も活動してんの?

    • なるほど こういうアホが信者になってるんだな

    • 美都子かと思ったのに・・・

    • 面白さ、という観点で見ればぶっちぎりだよな。 まあ、トランプみたいにいざ就任したら相当トーンダウンするだろうけど。

    • 本人もおっさんなので世代の戦いっていっても40以下は蚊帳の外なんだろうな

    • めっちゃ既得権益側の人間やぞ 検察批判だけで勘違いしてるけど 経団連の広報係みたいなやつだぞアイツ

    • 東京でロケット飛ばそうとするだろうな あと東京牛はやりそう

    • 堀江由衣都知事かぁ

    • 本を売りたいだけ 目立ちたいだけ 宣伝したいだけ ゴミでしかない

    • 弾言するおじさんが都政に参加することをにわかに期待

    • まだ孫正義かな

    • N国党からでたら、最悪

    • 東京都知事 堀江由衣 福岡県知事 田村ゆかり 愛知県知事 神田朱未 神奈川県知事 たかはし智秋 秋田県知事 浅野真澄 福島県知事 木村まどか ・・・

      • 都知事会見のライティングが 年々光量が上がっていき 白飛びが酷くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん