2020-05-20

anond:20200520102922

堀江都知事になったら無難任期終えると思うほうが、ちょっと変だと思うよ。

記事への反応 -
  • 堀江を都知事にしたら良くなるとは書いてないぞ 堀江を都知事にしたら「面白そう」だろ

    • 相手のこと「バカ」とか言って見下してるだけであの人実際には何もしてないのに なにかやりそうと期待している時点で信者。

      • 堀江が都知事になったら無難に任期終えると思うほうが、ちょっと変だと思うよ。

      • どう見ても権力持ってもなにもしない安部みたいなタイプの人間じゃないよ あれこれやらかした後に降ろされるタイプだろ

    • 緊急事態宣言も出さなかっただろうし自粛要請もしなかっただろうからめっちゃ面白い景色が見れただろうなとは確かに思う

      • 関係者や世論の悲鳴が聞こえてきたら意外と日和るんじゃないかって気もするけどね

    • 堀江都知事、メス化補助金を新設

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん