2020-05-19

anond:20200519154526

知り合いで大学教員やめてそういうキャリアに進んだ人がいる

頭は抜群にいいけど元増田みたいな器用貧乏大学ではイマイチ力を発揮できてない感じだった

記事への反応 -
  • 私は今、某大手企業に勤めている。 お給料がよく、福利厚生が充実していて、私の勤め先を知らない人に説明すると、 誰もが「ああ、あの!」とリアクションされることが少なくない...

    • マルチプレーヤーは大手企業には向かないよ。 気を悪くしないでほしいけど、たぶん上司は増田を評価してない。 他人の仕事を引き受けてる暇があったら、もっと上司の出世の助けにな...

      • 知り合いで大学教員やめてそういうキャリアに進んだ人がいる 頭は抜群にいいけど元増田みたいな器用貧乏で大学ではイマイチ力を発揮できてない感じだった

      • メカナムホイールは社会の歯車にはなれなかったってことか 興味深い

    • うんち

    • あ、部下持っちゃダメな人だ

    • バーカ

    • 給与貰えるだけもらって辞めた方が良い 職場に対する適応障害発症してるなら止めないけど、主治医のコメントによるな

    • いつか元気になれますから。自分自身を愛してあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん