2020-05-19

記事への反応 -
  • この返信はミソジニーの人なので、特に気にする必要はないよ

    • 自分語りしたら男でもうんちはされるのでミソジニーは関係ないな

      • 荒らしは一定確率で自分が勝てない相手を女認定することがあるよ

        • うんち増田は自分語り増田に対してうんちするだけなのでミソジニー関係ないな

          • ちなみに、俺はウンチ増田ではなくて、マネしてみている増田です。 なので、さっき間違えて、「スペシャルうんち」って書いちゃった。

          • 日記サイトで自分を語ってなにが悪いというのでしょう。 その人は、特に自分の気持ちを表す"女性的な"表現を嫌う傾向があります。その真理の背後にミソジニーが隠れているんですよ...

            • でもキモくて金のないおっさんが自分を語っていると鬱陶しいから叩いてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん