2020-05-19

anond:20200519133124

私は自分の好きなもの批判するのは許せないとは言ってないよ。

「私の恋愛対象は同性です」ってのと「私の恋愛対象二次元です」ってのを同列に扱ってはいかんのか?

記事への反応 -
  • キモいから無理

    • キモいのは差別されて当然なのね・・・

      • 差別じゃなくて区別 他人に嫌われる事やっておいて嫌うなと言われても

        • それを差別というんだよ。 ゲイはいるだけで子供の教育に悪いとか言う奴がどれだけいることか。

          • 「『私の好きな〇〇を批判するヤツは許せない!』と言う奴」と「ゲイ」がお前の中では同列なのか それは差別だな

            • 私は自分の好きなものを批判するのは許せないとは言ってないよ。 「私の恋愛対象は同性です」ってのと「私の恋愛対象は二次元です」ってのを同列に扱ってはいかんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん