2020-05-19

anond:20200519131023

最近オタクのほうがマジョリティであり

その社会的影響力を自覚した振る舞いをせねばならないぞ

記事への反応 -
  • 「私の好きな〇〇を批判するヤツは許せない!」ってどういう心情なの?

    • オタクは少数派であることに慣れてるから、むしろ歴史的にはそういう人は少ないんだけどね。 最近は知らん。

      • 最近のオタクは自分が少数派である事すら認識してないのも増えてるが ネットで自分の同類とだけ繋がって周囲に自分の同類しか見えない世界にどっぷり漬かると 世の中はそれ以外の...

        • 最近はオタクのほうがマジョリティであり その社会的影響力を自覚した振る舞いをせねばならないぞ

        • 少数派が誇りをもって生きられるのがリベラルの理想ではないのか? オタクはポリコレで擁護されるマイノリティ枠には入れてもらえないのか?

          • キモいから無理

            • キモいのは差別されて当然なのね・・・

              • 差別じゃなくて区別 他人に嫌われる事やっておいて嫌うなと言われても

                • それを差別というんだよ。 ゲイはいるだけで子供の教育に悪いとか言う奴がどれだけいることか。

                  • 「『私の好きな〇〇を批判するヤツは許せない!』と言う奴」と「ゲイ」がお前の中では同列なのか それは差別だな

                    • 私は自分の好きなものを批判するのは許せないとは言ってないよ。 「私の恋愛対象は同性です」ってのと「私の恋愛対象は二次元です」ってのを同列に扱ってはいかんのか?

          • リベラルの理想は「正義の名の下に正当ないじめができる社会」やぞ

    • ブロックの方法を知らないんじゃないの

    • おまえのかーちゃんでべそって言われた時の気持ちでしょ

    • 作品でも音楽でも鉄道でも「○○」が素晴らしいことは自明であり、それを見抜けることは審美眼やセンスがあることである。 翻って、「○○がクソ」だという主張は、私の審美眼を否...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん