2020-05-18

anond:20200518182500

暮らし餡ぜんぜん安心できなくって笑える

相見積もりを取るのだ!!)

(できれば地味な所、役所で推薦もらってる所がベスト!)

記事への反応 -
  • 台所の詰まりで全く水が流れなくなったから業者呼んだら、洗菅車とか高圧洗浄とか、結局詰まりすぎで床下の配管入れ替えで、計60万って言われたんだけどこんなもん?全然分からんか...

    • 暮らし餡ぜんぜん安心できなくって笑える (相見積もりを取るのだ!!) (できれば地味な所、役所で推薦もらってる所がベスト!)

      • 一応役所指定の超地味なところではある。 けどこんなもんなのか。ありがとう。でもいてえー

    • 一般的にそういう時は他の業者にも見てもらって見積をもらう 何社か見積をとって一番安いところか、見積時の対応で信頼できそうなとこに頼むとよい

      • 2社しかみてもらってないけど、まあどっちもそんなくらいだったからそれくらい悪かったって思えばそれまでってことか。ありがとう

        • そんなに差がないならぼったくりの暴利ってわけじゃなさそうだな 相見積もりしてると言って多少のサービスを引き出すくらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん