2020-05-18

anond:20200518112045

slackじゃなくても同じこと起こりそう

メールを雑なルールフォルダ分けして見てませんでした、とか。

記事への反応 -
  • 通知を絞ってる私も悪いけどさ。 メンションしてくんなきゃ気づかないよ! どーでもいい雑談とかまぎれて肝心なMTG日程、気づいたの終わったとき。 てか返事ない地点でメンショ...

    • slackじゃなくても同じこと起こりそう メールを雑なルールでフォルダ分けして見てませんでした、とか。

    • 「メンション無かったんで気づきませんでした」でいんだよそんなもん

    • みんな早くお前にやめてほしいと思ってるんだよ。察しろよ。

    • 全体周知の時は @here とかつけるだろ 付けてない方が悪いんだから気にすることはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん