2020-05-17

anond:20200517180825

いいえ、あなた勝手出稼ぎ一般留学まで話を膨らませただけです

私は最初から風俗の話しかしてないのに

記事への反応 -
  • おう、衝撃だわ 自分に娘とか孫とかが出来たとして、 金払いがいいからって中国まで出稼ぎに行くとか考えたくも無いわ 自分でも偏見&ダブルスタンダードと思うけどな

    • 偏見強いね。留学もアウト?

      • 留学は全然OK、てか娘今留学中 風俗のみアウト

        • なるほど出稼ぎ=風俗という偏見か

          • いいえ、あなたが勝手に出稼ぎ一般や留学まで話を膨らませただけです 私は最初っから風俗の話しかしてないのに

            • 女が風俗で観光客の相手したり 中国まで出稼ぎしに行ったりする未来がすぐそこまで来ている 「~たり、~たり」は並列だから文法的にはここの「出稼ぎ」は風俗に限らない一般的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん