2020-05-17

なんで女オタク服装についてあれこれ言う人が昔からいるの?

ツイッターで女オタク服装一覧を見たんだけど

人の服装をいちいち見ないからああ言う感覚がわからない

オタクでやる人はいないのになんでだろう

  • 男オタクでも「オタク臭いダサい服を嘲笑する」ってのは昔から今でもずっとあるけど

    • あるけれど ああ言う俯瞰視点でわざわざ小姑のごとく批判してる人いる?

      • そもそも服装にもオタクにも限らず 誰かを否定する時、女は細かい所まで指摘したがるが男は雑に全否定して丸ごと切り捨てる って傾向の違いがあると思う

  • https://buzzmedia.buzz/post-2434 あるやんけ! 認知の歪みだね

    • ごめん あったね と言うかツイッターでバズった女オタクの服装、男オタクのもあった どちらにせよ他人の服について物申すのはあまり好きでない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん