2020-05-17

anond:20200517071111

TOEIC日本韓国しか通用しないし、せいぜい就活に使えるくらい。

TOEIC995点から特別な準備なしにTOEFLやGMATを受けたら何点くらいになるか知りたい。

記事への反応 -
  • 高校英語は得意だった、程度の人間だけど前に受けたTOEICが良かったので書いてみる 使用教材 ・公式問題集(5)  形式に慣れるのが大事と聞いたので買ってみた 高い割に二回分しか入っ...

    • TOEICは日本と韓国でしか通用しないし、せいぜい就活に使えるくらい。 TOEIC995点から特別な準備なしにTOEFLやGMATを受けたら何点くらいになるか知りたい。

    • ろくに勉強してないのに955点取れてすごいね、って誉めてほしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん