2020-05-16

anond:20200512082025

実際現代だとどうせ何かあったら離婚するわけだし結婚にしてもそこまでありがたみのある関係というわけでもない。

となると後は金の問題なんじゃないの?

記事への反応 -
  • この価値観はなかなか現代人に理解されないものだと思っていたんだけど、現代でも一夫多妻傾向が出てくるあたり、隠れ支持者が多い...のかねー?

    • 実際現代だとどうせ何かあったら離婚するわけだし結婚にしてもそこまでありがたみのある関係というわけでもない。 となると後は金の問題なんじゃないの?

    • 言説レベルで支持してる人は少ないとおもうけど結局生きてるとそうなっちゃうみたいな人は多いんじゃないかと 個人的には地球温暖化対策のため二酸化炭素排出には反対してるけど呼...

    • 男が一流でも囲ってる女同士でもめ事起きるから全員が仲良しっていう奇跡でもおきない限りむりぽよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん