2020-05-15

anond:20200515214006

街は結構普通になってきたよ

違いというと

マスクしてる人がほとんど

小学生中学生高校生がいない

記事への反応 -
  • 散々コロナは恐ろしい、ワクチン出来るまで自粛しようと煽っていた連中は、絶対に自粛を止めないでもらいたい それが煽る事の責任なんだから コロナ自体何も変わっちゃいないんだか...

    • 街は結構普通になってきたよ 違いというと マスクしてる人がほとんど 小学生、中学生、高校生がいない

    • 指標的には3月と同程度なのになんであの頃危機を煽ってたやつらも勝った気になってんだろうな

    • まあ医療体制が整ったというかノウハウが増えたのはよかったんではと思うが アビガンの処方は3末ではしてもらえなかったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん