2020-05-15

anond:20200515140430

田舎民なのでマクドちょっといい外食の一つだったな

たまに都会に出るときに買ってくれる贅沢品だった

記事への反応 -
  • ちょっといい外食の定義がそもそも間違ってる、 ファストフードにそれはないよ。 マックシェイク的なものが当時新しかった。 あれは、夏の必需品だったなー。

    • 田舎民なのでマクドはちょっといい外食の一つだったな たまに都会に出るときに買ってくれる贅沢品だった

      • 小さい頃って、お子様ランチ定食が好きだったよ。 そんなに外食なんていかなかったので💦おうちごはん派。

        • お子様ランチのナポリタンが美味いんだよな。 また食べたい。

          • 舌が変わって思い出の中でしかうまくない現象

            • 洋食屋さんのメニューなら、おいしいんじゃないかなぁ。今も。 オトナ(BBA)になってしまったから、ジト目で陳列ケースを眺めるしか出来ないけど、 オトナにも、童心に戻ってお子様...

          • ナポリタン!いろいろ盛りつけてあって、世界のどこかの国の旗がたってて。 なぜかカスタードプリンがついてるのが嬉しかったのと、ハンバーグのソースがデミグラスで大人な気分で...

            • おれハンバーグ嫌いだったからお子様ランチ嫌いだった。量も少ないし。オモチャもしょぼい。ゴミ。

              • AセットBセットってあるなら ABセットって2つたのめばいいっていうことがいいたいんだろうな。

              • ハンバーグが嫌いだったら、お子様ランチはしんどいですねー。 単品で好きなの頼むと、大人の量でおおくなかった? パフェとかも生クリームとかメロンを食べてもらってた。

              • お子様ランチのハンバーグってたまにゴムたわしみたいな味のやつあったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん