2020-05-14

記事への反応 -
  • あの頃、廻っていたのは寿司ではなく時代。 ってやろうとしたが念のため調べたらRoaring Twentiesだった。Rollingちゃうかった。

    • なお寿司も別にRollingしてはいない

      • どっちかっていうとcirculateか。 アメリカだとベルトコンベアスシだった記憶

        • もしくはスシゴーラウンド? 3D的にロール・ピッチ・ヨーのどの動きをしているかってことで言うとヨーだな。 ヨーイングスシ!

          • オーストラリアではスシ・トレインというチェーン店の名前がそのまま一般名詞として定着してるよ

        • Rotatingやぞ(プ

    • ちなみに回転寿司の発祥は東大阪の廻る元禄寿司、1958年のことである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん