2020-05-14

  • こういう質問に対してよくアベガーの人がいうには 「安倍は最低なので誰であろうとそれ以下ということはあり得ない」 ずいぶん楽観的なんですね

    • 七年かけてすべてを悪化させてきただけの安倍に全幅の信頼をおいている右翼さん? 楽観主義ってなぁにw

      • 財務省が悪いんや。 消費税増税をやってなかったらインフレ2%達成してたのに。

        • せやな、消費税増税前の時点で消費動向下がりまくってたし、実質賃金も落ちてたけど、消費税増税とコロナさえなければV字回復でマイナス成長から一気に2%達成出来てたな。

          • 10%やなくて8%増税のときの話やで。

            • せやね、当初から財務相と日銀総裁が無理だって認識してたけど、8%への増税がなかったら可能だったな! https://news.goo.ne.jp/article/economist/business/economist-20180921143139260.html

            • やっぱりかー、安倍森羅万象大臣の応援団はよくわかってないで財務省が悪いと言ってるんねーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん