2020-05-14

anond:20200514141832

従来のコロナはそうだったかもだけど、新型コロナは人体のあらゆる部位に感染可能性があるって

言ってたじゃん

記事への反応 -
  •  漫画家の野間美由紀さんが、2日正午に虚血性心疾患のため、59歳で亡くなった。白泉社が14日、書面にて発表した。 最近のコロナは血管を痛めるというし。

    • コロナのは肺だけ 全身の血管をいためるのは単なる糖尿病 おまえ医者でなくてもわかる嘘知識をよく恥ずかしくなく書き込むな

      • 従来のコロナはそうだったかもだけど、新型コロナは人体のあらゆる部位に感染可能性があるって 言ってたじゃん

      • いや、まだハッキリはしていないけれど、血栓を生じさせやすくするのではないか?という臨床例が報告されているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん