2020-05-14

記事への反応 -
  • 今日39都道府県が緊急事態宣言解除されるみたいだけど、新しい生活様式について余り言わないね このままだと一気に遊び回るバカばっかだよね。新しい生活様式とセットでの解除のは...

    • 大して死なない事が分かったから、政府としてはこのまま放置でしょ また国民がビビりだしたら自粛要請するよ それで問題ないじゃん

      • 票田かつ大口献金元の医師会や病院会が騒ぐから無視はできんぞ

        • 医師会は、民主政権樹立の時に自民裏切ったから、自民支持母体の中での地位がかなり下がったんだよ 今ではもうそれ程影響力はない

          • なるほどね。 それで西浦教授とかの日本医療界からするとアウトサイダー的な人の力を借りたわけか。

    • 新しい生活様式言われまくってるので、お前がそれに関心ないだけ

    • 記者会見でもニュース番組でも言われているんだけど、たぶん馬鹿には通じないんだよなぁ。震災の時のACのCMぐらいの頻度で、CMに挟み込みまくるとかしかないわ。 まあ外れ値みたいな...

      • 「自分だけが頭良くて他は皆馬鹿」ってのがいる

        • 増田民は全員そうだろ

        • 通ってた学校の関係で、自分の友達と自分は大体世間一般で言えば上澄みレベルの頭の良さはあるかなあと思ってる というか、学校を卒業してみると世間一般の人々が想像以上に愚かだ...

    • 愛知県民が他県で「俺コロナ!コロナビーム」ってやるんだろ?ホント迷惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん