2020-05-14

anond:20200514100533

お前自身が殺し合いをしたいってんなら紛争地帯勝手に行けよ

他人を殺し合いに投じたいってんならクズだぞ

記事への反応 -
  • 改憲無理かなー 俺はいけると思ってるんだけど... 国軍誕生をこの目で見たい

    • 組織のラベルが「自衛隊」から「軍」に代わるだけのことをずいぶん神聖視してるんだな

      • 軍に変われば海外派兵をたくさんできるしいっぱい戦闘もできてもっと国際貢献できるからね!

        • 今も自衛隊が海外派遣されてるんだから何も変わらんだろ。

          • いまは派遣するたびに批判されるし(表向きは)戦闘に巻き込まれてないことにしないといけないから大変なんだよね。 誰にはばかることもなく堂々と戦争しにいきたいじゃん。

            • お前自身が殺し合いをしたいってんなら紛争地帯に勝手に行けよ 他人を殺し合いに投じたいってんならクズだぞ

            • 別に戦闘しなくていいよ核武装すりゃいいでしょ

    • 改憲するにしても9条ではないだろうな。 とりあえず改憲したという前例だけ残してバトンタッチ。

      • それはそれで大きな一歩だと思うけどね まぁ頑張ってほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん