2020-05-14

anond:20200514092919

もう安部は「経済をよくする英雄じゃなくなったから」「経済をよくする英雄だったか大目に見てたが、経済ダメなら当然石を投げられ放逐される」

記事への反応 -
  • 検察の定年延長の法案なにぐずぐずしてんのかな あんなのさっさと強行採決しちゃえばいいのに 実際、あれを強行したって選挙には何の影響もないのは明白なんだしよ 自民党ってまだ...

    • いや、次はうまくいかないと思うよ。一番可能性があるのはれいわだな。国民が緊縮派を完全に切ったらMMTで統一もワンチャン。立憲はだいぶ目がなくなってきた。 一応選挙では「経済...

      • え、まじで真剣にどうして上手くいかないと思うのか教えてほしい 政党支持率は圧倒的に自民党で、他は泡沫に近いんだけど

        • もう安部は「経済をよくする英雄じゃなくなったから」「経済をよくする英雄だったから大目に見てたが、経済がダメなら当然石を投げられ放逐される」

          • もしそうなら自民党や政権の支持率が激減する筈だよね? 政権はちょっとさがったけど、自民党は不変だよ??

            • 他が経済ガン無視して自爆しすぎた

            • そら野党が終わってるからな

            • 野党ニクシーがいっぱいいるからな 彼らはもう個別の政策とかどうでもよくて ただただ野党に反対するだけになってる

              • 自分が言われたことをただ投げ返せばいいと思ってるやつ

                • こういうことをたくさん言ってきた人ですか?w でもまあ事実だよね。 アベガーより野党ガーのほうが遥かに多い。 これは政党支持率が証明してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん