2020-05-13

anond:20200513233453

「悪い悪い!」という連中は、「(他とのバランスとかも考えず)とにかくPCR検査を増やせ!」みたいな極論の近視眼的銀の弾丸を振り回すな。仮にそれを受け入れて事態悪化しても「やるのが遅かったから!」とかなんとでもいえるので、結局クソにクソを重ねる事になる。

記事への反応 -
  • じゃあどの対策が奏功したと思う?

    • こういうのは複合的な問題だから分割して「これ!」って言えるようなもんじゃないと思う

      • 「悪い悪い!」という連中は、「(他とのバランスとかも考えず)とにかくPCR検査を増やせ!」みたいな極論の近視眼的銀の弾丸を振り回すな。仮にそうなって事態が悪化しても「やる...

        • どこかに銀の弾丸が存在してそれさえ行えばたちまち全ては良くなるって思ってる人居るよね バランスとか相互作用とかウィークポイントとか考えられない人

    • しらん 分かるわけないじゃんそんなの 何言ったって後だしジャンケンさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん