2020-05-12

anond:20200512130146

定期買わない、Suicaにするって、マジでSuicaチャージ機能だけでSuicaに定期機能つけないってこと?逆になんで?

普通に定期付きSuicaにしてるぞ。

記事への反応 -
  • 4月は通勤で使ってしまった(今思えば、月末引き継ぎのたった1日出社のせいで無駄になった)   5月は、まだ使う気配ないけど4月と同様に月末出勤しそうな予感はある。 6月から自粛解...

    • 東京の場合は20日以上出勤することがわかっていると、定期じゃなくてSUICAにするからな、事情が違うから難しい。東京だと普通定期は買わない。

      • 定期買わない、Suicaにするって、マジでSuicaのチャージ機能だけでSuicaに定期機能つけないってこと?逆になんで? 普通に定期付きSuicaにしてるぞ。

        • 東京で、 通勤で 20日以上

          • 東京で、通勤で、20日以上つかうのに、定期にしないでSuicaにするんだ俺はって言ってるんだよね。俺なんか誤解してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん