2020-05-12

anond:20200512094641

カードゲームアニメの部分が他の何かに変わっても結局気持ち悪いのは同じということだね

最初からそう言えばいいのに

記事への反応 -
  • 生きてて恥ずかしくないのかね

    • なお童貞に「風俗行け」と説教する強者男性は気持ち悪くない模様

      • 弱者男性が気持ち悪いから、弱者男性の振る舞いも気持ち悪いわけ。 カードゲームにハマってる「弱者男性」はキモいけど「松坂桃李」は気持ち悪くないわけ。 アニメにハマってる「弱...

        • カードゲームやアニメの部分が他の何かに変わっても結局気持ち悪いのは同じということだね 最初からそう言えばいいのに

      • 今時見ないけど。 北方健三だって大昔の話だし、実際はネタにされてるほど連発してた訳でもないしな

    • 「生きてて恥ずかしくないのかね」 なんてぼかすなよ 「自殺しろ」 ってはっきり言えよ そんなつもりはない、なんて通用しないぞ

    • 恥ずかしいから部屋に引きこもるし、女を抱くのに金という対価が必要になる 恥を忍んで生きております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん