2020-05-11

anond:20200511230721

中高生問題けが表面化してるけど、

夫婦がずっと家にいてうっかり子作りしてしまう事例は問題化しないので

来年1月あたりに出産ラッシュが来るだろう

記事への反応 -
  • 高齢化は解決だな?

    • 中高生の問題だけが表面化してるけど、 夫婦がずっと家にいてうっかり子作りしてしまう事例は問題化しないので 来年の1月あたりに出産ラッシュが来るだろう

    • 新たな出会いの機会が消滅しまくってんだから絶対マイナスなるやろ 子持ち世帯は子供が余程バブバブでない限りは学校も保育園も休みで家おるし、どんだけ暇でも邪魔で子作りできん

    • 結婚適齢期世代の人口←減ってる 婚姻率←減ってる 夫婦あたりの子供の数←コロナで増えるかも? 最終的には←どうなることやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん