2020-05-11

anond:20200511163605

責任必要ないが、

無責任立場から発言しかないことには自覚的でいたいし、他の人もそうだといいと思ってる。

記事への反応 -
  • 不勉強な癖に発言するな 責任もって発言しろというが   例えばツイッターでのつぶやきについて 侮蔑的な言葉はともかく、一切考えなく私はこう思いましたと書いたところで 何の責任...

    • 責任は必要ないが、 無責任な立場からの発言でしかないことには自覚的でいたいし、他の人もそうだといいと思ってる。

    • 責任って大層な言葉使うやつも多いけど、結局は"間違いを指摘されたり反論されても仕方ないだろ?"ってことじゃないのかな

    • ツイッターもそうだし他のほとんどもそうだけど 信憑性も大して確保できないネットのやりとりを 妙に真剣に受け止めすぎるのもどうかなと思うんだ 所詮いい加減で不安定な場所で 攻...

    • そう言う事は、チラシ裏にでも書いていればよくない? 所詮、 「「「政治ニュース」に言及したAさん」に言及したBさん」に言及したCさん ってな感じでやってる事全員一緒でしょ。 ...

    • SNSの不適切投稿で炎上したり職を失ったりしたのは右だけかと思ってたら左にも出てくる始末だし、今更この便利な武器を取り上げるのは誰であっても無理でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん