2020-05-10

anond:20200510163645

律令制も維持できなかったくせに何言ってんだか

欧米からの借り物の民主主義は無理だし中国からの借り物の封建制も無理だよ

身の程を知っておとなしくドングリでも拾ってようぜ

記事への反応 -
  • お上の意向に唯々諾々と従うのが日本の伝統。 そのかわり我慢が限界に達したら一揆打ち壊しで抗議する。 こっちのほうが政治は上手く回る。

    • 律令制も維持できなかったくせに何言ってんだか 欧米からの借り物の民主主義は無理だし中国からの借り物の封建制も無理だよ 身の程を知っておとなしくドングリでも拾ってようぜ

    • 宅間守や京アニ事件で何か変わったのか 加藤に死刑判決が出ただけだ 意味ねえよ

    • インテリのリベラルが国民を導かなければな!

      • 国民を導く男は道程であるべきだ イケメンがリーダーシップ感だけ出してセクシーなのはうんざり

      • 現実は導くのに失敗して、あろうことか罵倒してるから目も当てられない

      • インテリ入ってり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん