2020-05-09

anond:20200509215345

もともとなぜ63歳だったのかが気になる

もっと早くに改正していたら話題にもならなかった気がする

※もともとは62歳だった

記事への反応 -
  • なんで? 別に安倍総理が特別嫌いってわけじゃない人間だけど、 これに関しては理解が難しい。 SNSだと反対意見が目につくので、賛成意見を聞きたい。 ぶっ飛んだ意見ではなく、冷静...

    • もともとなぜ63歳だったのかが気になる もっと早くに改正していたら話題にもならなかった気がする

    • パヨクが反対してるってことは、その逆が正解なんだろ これ以上の根拠ある?

      • 君はそれで人が「そうだね!」と納得すると本気で思っているの?

        • パヨクが正解だった事例を一つでも上げてみろよ もちろんお前が言う人を納得させられる形でな

      • ネトウヨはおかしい ネトウヨの主張の逆が正しい

        • 「正しい」とは何だ? 「神」が「正しい」のか? 「正しいこと」を誰かが言っているのか? 「みんなが言っていること」が正しいのか? みんなって誰なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん